« 本年もありがとうございました。 | メイン | 「快適よ〜っ!!」 »

新年早々・・・

明けましておめでとうございます。 岡山店の丹生 慶子です。

年末年始、私は4人の子どもを連れて新幹線で、

実家の茨城県つくばみらい市へ里帰りしてきました。


今年は新幹線の中から綺麗な富士山が見えました(^0^)v

子ども達は、久しぶりに会うおじいちゃんやおばあちゃんに

それぞれ自分が日ごろ頑張っている事を披露していました。
(実はお年玉アップを狙ってのアピールなんですが・・・)

長女(小6)は自作のイラスト入りカレンダーをプレゼント。
長男(小4)は落語「ぞろぞろ」「まんじゅうこうわい」を披露。
次女(小2)はピアノの演奏4曲を披露。
次男(11ヶ月)は覚えたての「おつむテンテン」「ちょっちちょっち(拍手)」を披露。

頑張ったかいがあったようで、おじいちゃんもおばあちゃんも大喜び!

子ども達もお年玉には満足していました。

さて、今年は新年早々、子どもから始まった嘔吐下痢が広まり、

岡山店は大変なことになっています。

今日も店長が倒れ、病院で点滴・・・

早くみんな元気になって頑張りましょう!!ガンバレ!岡山店!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tbx02.cgi/3471

この記事に投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ブログ投稿者
代表:丹生晶規
1973年10月13日生まれ
趣味:観光、温泉地、城めぐり・インテリアデザイン、美味しいお店めぐり
出身地:岡山県岡山市
ブログ投稿者
事務:丹生恵子
1973年4月12日生まれ
趣味:子育て・ママ友とのおしゃべり・美味しいものを食べること・バレーボール
出身地:茨城県
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ