« 連休初日 | メイン | 暑い夏には厚いネオマ »

黄金週間明けでスーツがしっくりこない(店長・丹生)

こんにちは イザットハウス岡山店 店長 丹生昌憲 です。

5月7日 黄金週間明けでスーツがしっくりこない 店長 丹生です。

ここんところ ずーっと 岡山店リニューアル工事を楽しんでおりました。(^-^)

さて 今日は 詰妖,如.廛200年住宅セミナー。。

皆さん仲良くほのぼのとした雰囲気で、小さなお子様から おばあちゃん まで 参加して頂けました。

残念ながら参加できなかった皆様に、200年住宅の趣旨をチョコッと 

私の解釈で申します。

200年住宅 「ご家族が 心身共 より快適で 豊かな生活を 世代を超えて住まい続けられる家」 である。 

もっと詳しくは!? 

店長にぶ まで お問合せください。(笑顔)

(詰佑母様が菜園を始められました。 家の敷地内で 自給自足 贅沢です。。)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tbx02.cgi/4337

この記事に投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ブログ投稿者
代表:丹生晶規
1973年10月13日生まれ
趣味:観光、温泉地、城めぐり・インテリアデザイン、美味しいお店めぐり
出身地:岡山県岡山市
ブログ投稿者
事務:丹生恵子
1973年4月12日生まれ
趣味:子育て・ママ友とのおしゃべり・美味しいものを食べること・バレーボール
出身地:茨城県
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ