« 何処へ向かうのか。イザットハウス | メイン | 大安吉日のはずが。。曇り。。 »

価値観 宣伝力 について

暑い日が続き マイッタ 岡山店 店長 丹生昌憲 です。

住宅基準になにをもとめるか?!

価格? デザイン? 機能性? 快適性? 先進性? 省エネ?。。

判断基準は様々です。

先ほど、友人でイザットハウスオーナーとその知人とお話する機会が有り、この話題になった。。

その知人は 一番 ブランド力 二番 大手HM 三番 価格  だったそうです。

私の友人は 一番 人間力 二番 性能快適 三番デザイン 四番目に価格 とのことでした。 

判断基準は様々です。

私共が建築を依頼頂けるお客様の出会いは 90% ご紹介です。

繋がり受注に誇りをもって仕事をさせて頂いております。

が、 友人でイザットハウス居住人である彼は。。

もっと メジャーにしたいそうです。

いちいち イザットハウス って 「○×▲※。。」

説明するのも疲れるそうです。。汗。。

やっぱり TV CM が一番効果的ですよね。。

応援してくれているのに ごめんなさいね Tさん 他 皆様。。

誰もが知っている イザットハウス にしなくちゃいかん。。

と頭が下がった 店長 丹生昌憲 でした。 


0光熱費住宅を目指す! 一級建築士事務所 三晃建設


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tbx02.cgi/4904

この記事に投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ブログ投稿者
代表:丹生晶規
1973年10月13日生まれ
趣味:観光、温泉地、城めぐり・インテリアデザイン、美味しいお店めぐり
出身地:岡山県岡山市
ブログ投稿者
事務:丹生恵子
1973年4月12日生まれ
趣味:子育て・ママ友とのおしゃべり・美味しいものを食べること・バレーボール
出身地:茨城県
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ