カレンダー

2020年1月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




外断熱の注文住宅なら
イザットハウス

« 2012年2月17日 | メイン | 2012年2月25日 »

2012年2月23日

イザットハウスエリア会議2.21

こんにちは!「イザットハウス大阪南店」の上村です。

先日、2/21(火)にイザットハウスのエリア会議に参加してきました。

これからの建築業界は平成14年、15年の消費税の引き上げ以降数の減少の一途をたどると予想されています。

先を見ると暗い話が先立ちますが、『一生懸命』頑張っていこうと思います!!

会議後にイザット本部の方々や加盟店の皆さまと親睦会に行ってまいりました。

人生の先輩方のお話は色々考えさせられ又、自分はまだまだ頑張らないといけないと感じさせて頂きました。とても良い時間を過ごせたと思います。

ありがとうございます。

ではではm(_ _)m!!

大阪の注文住宅!!

こんにちは!!
「イザットハウス大阪南店」の上村です。

今月20日にリクルートから出版されている「大阪の注文住宅」が発売されました。

お家の計画をしている方には結構見て頂いている雑誌です。知らない方も知っている方も一度ご覧下さい。

港ハウスビルダーも掲載しておりますので皆さんぜひ見て下さいね!!

CIMG8943.JPG

工務店の情報の他にも建築されたユーザー様の失敗した所、成功した所等の声も特集が組まれていますので参考になると思いますよ!(^ ^)

CIMG8944.JPG

CIMG8945.JPG

CIMG8946.JPG

CIMG8947.JPG

その他にもお家の計画を始めるに当たり何から始めればいいか等、情報が満載ですので皆様!!一見の価値ありだと思います。

ではでは!!m(_ _)m

ブログ投稿者
高橋光則
出身地:岩手県
生年月日:4月16日
趣味:温泉巡り 音楽鑑賞
ニックネーム:げんちゃん
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ