« 桜♡ | メイン | 春爛漫♡ »

土地 * おすすめセットプラン☆

★★★(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)★★★

   セットプラン、多数反響頂いております!!
お問合せ下さったお客様、ありがとうございます=*^-^*=




皆様、こんにちはo(*^▽^*)o

今日はみつばホーム自慢のセットプランをご紹介します♪







お家賃並みの返済で、
マイホームを手に入れることが出来ます!!
(共益費・更新料・駐車場の出費を考えるとお家賃より安いかも??)



こちらは価格重視のため、イザット仕様ではありませんが、
イザット仕様のプランのご提案も可能ですので、ぜひお気軽にお問合せ下さい!!



綺田町の土地は、現在ご商談をいただいておりますm(*- -*)m。


他にもご紹介できる土地は多数扱っておりますので、
是非この機会に、みつばホームでマイホームをご検討下さいませヽ(=´▽`=)ノ

ご来店、心よりお待ちしております♪


話は変わって・・・

今月、会社の屋根に太陽光パネルを載せる工事をしています(*^▽^*)

今後の情勢から考えても、電気代が上昇するのは免れないと思います。
原子力発電所の問題を懸念しても、
自分の家で電気を発電し、それを売電する、
数十年後には、この流れが当然になっているかも知れません。


ついに、近くの某スーパーでも、ビニール袋に5円かかるようになりました。
(ここだけはなかなかならなかった)


私のような単身生活者には、
小さいビニール袋は重宝するのですがね・・・(笑)


実際、レジ袋廃止はエコにならないたら何たら・・・
実際そこでもうける業者はどこか、って考えたら自然とわかるんですけど。
単なる企業の金取りビジネスですよね(笑)
それでも、小さなことから、コツコツとやっていくことはとても大切だと思います。


CO2の上昇の問題もそうですが、
地球温暖化の原因は海水がほとんどを占めてますから、
今更車、動物、人が排出するCO2をどうこうやったって・・・
って話です。


ある本によれば、地球が誕生した頃、気温はもっと高かったそうです。
本来ある地球の状態に、今は戻ろうとしているという説もあります。
そこで氷河期やら何やらで、今の状態になってますが、
地球の長い長い歴史からしたら、塵ひとつにも及ばないもの。
実際、地球が誕生してからの年月を365日の暦で表現したら、
人間が誕生したのは、12月31日の午後11時59分59秒くらいらしいです。
・・・要は364日23時間59分は、私たちが誕生する以前の歴史ということです。
そんな壮大なもんに、人間がどれだけ太刀打ちできるか?
ですよね。
恐竜と同じように、人間もいずれ地球から淘汰される宿命かも知れませんね。


とはいっても、この地球上に誕生させてもらった以上、
限りある資源を有効に使い、
少しずつでも大切に暮らしに役立てていくのは私たちに与えられた使命です。


自分が何気なく取っている行動が、
本当に地球のためになっているか?
人類のためになっているか?


一度考えてみてもいいかも知れません。




それでは、また。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt6/mt-tbx02.cgi/9712

この記事に投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ブログ投稿者
代表取締役
出身地:滋賀県東近江市
生年月日:1965年10月8日
趣味:ツーリング・居酒屋巡り

花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ