カテゴリー

カレンダー

2020年1月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




外断熱の注文住宅なら
イザットハウス

« 2013年3月19日 | メイン | 2013年4月 3日 »

2013年3月28日

いまさらホワイトデー((+_+))

桜の開花前線は、平年より1週間から10日ほど早く日本列島を北上中のようです。
花見のニュースを最近よく見かけますが、
仙台店がある塩釜市では桜はもう少し先のお話になりそうです。
日差しは幾分暖かく感じますが、風が吹くとまだ少し寒いです(+o+)。


ところで、3月1日のブログにてお客様のリフォーム情報を
近々アップしますとお伝えしていましたが、
データを誤って消してしまい・・・・il||li _| ̄|〇 il||li
ブログ用の写真データ等も削除してしまいました。。。。。

バシバシお仕事関係の情報をお伝えするまで、
もう少しお時間をいただければと思います。
すみません(T_T)


話題をサクッと変えまして、
バレンタインのお返しにコーヒーをいただきました!!


もいっちょ


コーヒーの効能・効果については、
色々な情報を見る機会があります。
難しいことはわかりませんが、
ダイエットにいいとか、シミが薄くなるとか!!(←初めて見ました)
美味しいコーヒーを飲むだけで痩せるかもしれないとか
シミが薄くなるかもしれないのであれば
ラッキーですよね(●^o^●)ウフフ。

ブログ投稿者
営業:後藤政義
趣味:旅行・散歩
メッセージ:日々目標を高く持ち、感謝の心を忘れず仕事に取り組んでおります。
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ