カテゴリー

カレンダー

2020年1月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




外断熱の注文住宅なら
イザットハウス

« 守谷商店様 パート2 | メイン | 引継ぎpart2☆ »

引継ぎました!!

おはようございます☆_φ(´∀`。c)

5月から
イザットハウス仙台店事務員として
新しく入社しました丹野です(o・ω・o)
前任、橋本が退社したため
同じく5月に入社した高橋と共に
私たち2人がブログを引き継ぐ事になりました
よろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪

まずは、わたくし丹野が
簡単に自己紹介をさせていただきます☆

初めまして
(*´ω`)p【丹野夏美】qです
普段は3人の子を持つ母をしています(*´∀`*)
趣味はその3匹+旦那さんを連れてのアウトドアです♪
というか、お出掛けですw

最近では・・・


夢の国、ディズニー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

それから4月に
伊豆半島へ行ってきました♪

日本一の山☆富士山( ゚∀゚ )ハァー

黒船にも乗りましたよ(*´艸`*)

これから暑くなる季節
BBQや花火大会など今年もたくさん行ければ良いなーと思ってます((´∀`*))


至らない点も多々あると思いますが
これから一緒にイザットハウス仙台店を盛り上げて行こうと思っていますので
どうぞよろしくお願いします。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚

次回は高橋(0v0*)の自己紹介をアップさせていただきます♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt6/mt-tbx02.cgi/9784

この記事に投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ブログ投稿者
営業:後藤政義
趣味:旅行・散歩
メッセージ:日々目標を高く持ち、感謝の心を忘れず仕事に取り組んでおります。
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ