カテゴリー

カレンダー

2020年1月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




外断熱の注文住宅なら
イザットハウス

« 塩竈みなと祭。*(*´∀`*)*。 | メイン | 消費税UP(* ´皿`) »

週末です(*’v`)

こんにちは丹野ですヾ(。・ω・。)

前回のブログで言っていましたが
連休は塩釜みなと祭りに出かけました。
前夜祭の花火大会だけですが(*´・ω・。)

まー
今年も見事雨でした(-ω-`*)

丹野ご一行は屋根のある所で見物したので
雨に当たることはなかったのですが
花火終了時間には土砂降りでした(´Д`)

でも中止になることなく
無事、今年初めての打ち上げ花火を鑑賞出来て
楽しいひと時を過ごしました(´∀`*)

しかも、高橋も経理の木村も
みんなそれぞれ違うところから
鑑賞していたということで
連休明けはそんな花火大会の話で盛り上がりました♪

梅雨も早く明けないかな〜なんて考えながら
今週のお休みも満喫する予定です( ´ ▽ ` )ノ

それでは、また☆

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt6/mt-tbx02.cgi/9837

この記事に投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ブログ投稿者
営業:後藤政義
趣味:旅行・散歩
メッセージ:日々目標を高く持ち、感謝の心を忘れず仕事に取り組んでおります。
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ