カテゴリー

カレンダー

2020年1月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




外断熱の注文住宅なら
イザットハウス

« 2013年9月 9日 | メイン | 2013年10月 4日 »

2013年9月24日

秋ですよ☆

こんにちは、丹野ですヾ(*・ω・*)o

いつの間にか前回のブログから二週間経っていましたΣ(=ω= ;)

決して!!
サボっていたわけではありませんよ(゚△゚)笑

今年の9月は
2週連続での3連休ともあって
仙台店の事務所もお休みをいただいていました。

おかげで丹野は一家でたくさんお出掛け出来ましたv(^∀^*)

先週は友達の結婚パーティーに出席するために
福島の実家に行き、わいわい騒いで
今週は旦那様の実家にお墓参りに行ったついでに
兄家族引き連れて
釣りをしたり、BBQしたり、焼き芋したり
山に虫取りに行ったりと
子供たちにいろいろ体験させて来ました☆


旦那の友達や私の友達親子も途中参加したりして
とても充実したお休みでした♪

みな様はどんな連休を過ごしましたか?(*´I`*)

そろそろ東北は芋煮シーズンですよー!(*>∀<)ノ

休みだけでなく
ちゃんとお仕事も・・・
先週、高橋と一緒に市内にある建売の現場に行ってきました(。・ω・。)

以前、『現場見学会』というタイトルでUPしていた物件は
すでに完成して、お客様がすでに入居されていました(´ω`)

外構もキレイに整えられ、駐車場は間口が広い3台分(●゚酈゚)ノ
羨ましいです(´ω`)


この奥側に見えます
足場の掛かっている物件が、今追加で建てている物件になります。

詳しくはまた次回にヾ(・∀・`*)

ブログ投稿者
営業:後藤政義
趣味:旅行・散歩
メッセージ:日々目標を高く持ち、感謝の心を忘れず仕事に取り組んでおります。
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ