カテゴリー

カレンダー

2020年1月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




外断熱の注文住宅なら
イザットハウス

« 2014年6月10日 | メイン | 2014年7月31日 »

2014年7月16日

塩竈みなと祭り2014

こんにちは、丹野です(・ω・。)

最近ブログの更新がおろそかになってしまい・・・

いつの間にか、夏が近づいていましたね(*´︶`*)

梅雨明けもまだな宮城ですが

今週末には事務所近くの港で花火大会とみなと祭りが開催されます♪

01_img2.jpg去年もブログにUPさせていただいた花火大会です。

20日前夜祭(花火大会)21日がみなと祭り☆

今年も丹野は行く予定です〜(*´ω`*)

そして、現在建築中の物件の更新、遅れましたが

建物完成しております!!

IMG_3368.JPGしかし、外構の完成がまだな為、

完成形の写真をUPできずにいました(。•́︿•̀。)

なので、少しで申し訳ないのですが・・・

吹き抜け。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

IMG_3349.JPG和室.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

IMG_3363.JPG主寝室*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

IMG_3343.JPGと、こんな感じです(。☌ᴗ☌。)

少しづつ、小出しでUPしていきますね( ‘ω’ )

外構等も完成した後はM様邸同様、事細かにUPしていきますのでお楽しみに(*´∀`*)

こちらの物件、見学もできますので気になった方は、ご連絡下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)

ご案内させていただきます(◍•ᴗ•◍)

では、また(*´ω`*)ノ

ブログ投稿者
営業:後藤政義
趣味:旅行・散歩
メッセージ:日々目標を高く持ち、感謝の心を忘れず仕事に取り組んでおります。
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ