カテゴリー

カレンダー

2020年1月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




外断熱の注文住宅なら
イザットハウス

« 2014年9月11日 | メイン | 2014年12月26日 »

2014年10月 9日

10月-(o´ω`o)

こんにちは、丹野です(*´ω`*)

10月に入り、だいぶ寒くなりました

朝晩の冷え込み等で、仙台店の事務所もあちらこちらで

ゲホゲホと咳が目立っていますε=(‐ω‐;;)

うちの子供たちも先週あたりから体調を崩し、丹野も数日お休みをいただきました(o´Å`)

皆様は大丈夫でしょうか?

さて10月に入って早々の先週

4月にお引き渡しをしたM様邸にお邪魔して6ヵ月点検を行いました(=^‥^)/

外部内部共に大きな問題なく、安心しました(嬉゜ω゜)

ただ手直しはあるので早急に対応させていただきます。

1年点検の時には、普段の生活等で出てしまう傷や汚れなども一緒に補修したいなと思っておりますので

その時はよろしくお願い致します(●´∀`)

K様邸の引き渡しからも1ヵ月経ち

だいぶ落ち着きましたが、追加注文いただいて

また内装班大活躍してくれました(〃^∇^)

KIMG0173.JPG

↑↑↑和室に置く座卓(*´∀`)

色を何度も重ね、しっかりとした座卓を作ってくれましたよ♪

側面の仕上げもきれいです☆

今度は洗面化粧台に棚を設置しに伺う予定です(´∀`●)

そして、現在大崎市で店舗の建築を行っております。

店舗の建築なども是非ご相談ください☆

それでは、また**(○´ω`○)ノ

ブログ投稿者
営業:後藤政義
趣味:旅行・散歩
メッセージ:日々目標を高く持ち、感謝の心を忘れず仕事に取り組んでおります。
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ