« 【SHOP report◆曄〜蚤の冬 | メイン | 探訪記8 【横浜市開港記念会館】 »

ジャパンホームショー2007へ

東京ビッグサイトまで、行って参りました。

広い・・・。
が、広さにめげずに多くの建材やシステムなどを見てまわり、お勉強。
出会ったモノを幾つかご紹介します。
 「コルクの床材にニューアイテム」
 グレーとダークブラウンは、一見タイルの様な質感。しかも表面は土足で歩いても
 十円玉で擦っても傷がつかない。また、はめ込み式なので絨毯のように、引越の
 時にも外して持っていけるという作り。それでも、防水性は従来通り。・・・魅力的。

 「エレベーター」
 これが家にあったら凄いっ!!と、思わず見入ってしまいました。

 「真鋳の表札」
錆びない。質感が一味違う。しかも、セミオーダー可能。家の顔と思えば・・・

と、断熱セミナーなる興味深いブース発見!!
よく見ると・・・
「イザットハウス」?何やら知った名前。
わっ!やっぱりイザットハウスだ!
出店を知らなかったわたくしは驚きつつ、大宮健司氏が講演すると聞き、
もちろん、聴講。

その中で紹介されていた【GIO AIRCON ジオエアコン】
地空熱ヒートポンプ式冷暖房。

気になりブースへ
 本部ブログで御馴染みの岡田氏発見。

本体の姿。

ブログで素顔を明かしていない柏原氏も発見。
やはり素顔は秘密らしい。もしやスパイ??

さて、GIO AIRCONについてですが・・・
気になる方はお問合せ下さいっ!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tbx02.cgi/3233

この記事に投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ブログ投稿者
店長:和田 高志
1955年7月14日生まれ
趣味:読書、犬の散歩
出身地:神奈川県藤沢市
ライトバナー3

ライトバナー

お客様ホームページ