« キラキラキラキラ | メイン | 【探訪記 家編】 湘南台の家 レポート3 »

【探訪記 家編◆曄‐兎鄲罎硫函.譽檗璽硲

久しくご無沙汰しております。

12月1日を最後に消息を絶ったように更新されないブログ。
身内から、心配ではなく喝が入ったのは昨日のこと。
意外とチェックしてくれて(されて)いるようで・・・

来る年の抱負に、「ブログを週一回必ず更新」
と追加しようかな・・・

さて、年の瀬となり忙しい日が続いております(言い訳)が、
いかがお過ごしでしょうか。

先日、【湘南台の家】をお引渡し致しました。
我が子が巣立っていくような思いになりつつ、撮影してまいりました。

玄関に入ると、真っ白で明るい吹抜けの開放的なエントランス

エントランス横の、階段部の壁を低くして、より開放的な空間に。

キッチンは白で統一された清潔感のあるIHクッキングヒーターを
採用したシステムキッチン

キッチン&ダイニングスペースの横には、階段下の空間を
有効活用した洗面スペース。
T様が代官山まで探し求めた照明がとても心地よい雰囲気を醸し出しています。

2階への階段の先には、家族の思い出の詰った大型のアルバムも
収納できる、つくり付けオーダーの本棚。

吹抜け上部に位置する、2階のホールは、ポイントとなるアイアンの柵が
小屋裏へと続く階段空間とのバランスよく、ヨーロッパのアパルトマンのような雰囲気に。

小屋裏の小窓は、格子窓で外観のポイントにもなっています。

次回は、レポート最終回。
各部屋をご紹介致します!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tbx02.cgi/3424

この記事に投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ブログ投稿者
店長:和田 高志
1955年7月14日生まれ
趣味:読書、犬の散歩
出身地:神奈川県藤沢市
ライトバナー3

ライトバナー

お客様ホームページ