« あ!忘れてました | メイン | となりのトトロ »

現場見学会

みなさん住宅購入する際に一度はどこか他の現場を見学に行かれますよね。
綺麗な現場、整然としている現場をみたら安心ですし、そうでないと不安ですものね。
契約前にその会社の現場を一度は見るのは当たり前です。
やっぱり、腕のいい料理人の調理場はいつも綺麗ですものね。工事現場だって同じ。

多人数でバスに乗って、昼食をご馳走になったり・・・・て見学会で安心してませんか?
これじゃダメです。
現場がきれいなのは当たり前です。前日、みんなで大掃除してますから。
見学会でも確かにある程度はその会社の仕事ぶりもわかりますが、どうせなら
「現在工事中の現場を見たい!」と言って営業マンに連れて行ってもらう。
もっといいのが、工事中の現場の場所だけ聞いて、勝手に現場を見に行ってしまう。
その方が、いつもの、その会社の仕事がハッキリ分かります。職人さんの態度まで。
勝手に行くのはどうも・・・・と思わないで下さい!大事な買い物ですから。
正直なところ、私も「今から現場が見たい」とお客様から電話が入るといつもギクッとします。
ですから、現場は展示場と掲げ、協力会社様といつも綺麗な現場を
目指して努力しております。私どもの現場、
いつでもお気軽に見に来てください。

さて頭の体操です
煙突掃除のバイトをしているA君とB君。
掃除が終わり、煙突を降りて来ました。
A君の顔はススで真っ黒、B君の顔はどういう訳かキレイでした。
普通なら、先に顔を洗ったのはA君?B君?
    答えは次回

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tbx02.cgi/114

この記事に投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

代表:藤本浩史
代表:藤本浩史
1964年10月24日生まれ
趣味:合気道、ゴルフ(遊び程度)
出身地:東京都新宿区
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ