« ゴルフクラブ | メイン | 花火 »

モデルハウス案内

こんにちわ、所沢店の杉島です。


8月4日の夕方、何回かお話しをさせていただいたK様の奥様よりお電話を
頂き、「明日そちらに一度お伺いしたいのですが、宜しいでしょうか?」と言うことで、
私はすぐにハイ!結構ですヨ!どうぞ!と言い、10時半頃の来社を心良く
受け入れ、所沢方面に来るのは初めて、と言う事で途中わかりやすい所で
待ち合わせをして会社まで無事到着。

3F事務所でお話しを聞き、お宅訪問と行きたかったのですが、さすがに昨日の
今日、まして今日は七夕祭りとあって近くの2軒共NGでした。

そこで、この暑さを所沢店モデルハウスで、体感して頂こうという事でモデルを
案内、そこで玄関ドア−を開けて入ったとたん。

「ああ〜涼し〜い!!本当に違いますね!この差はすごいですね!」

と言ってすごく驚いてくれました。嬉しかったヨ!。

それから、今度は建築中の建物を見て頂こうと思い、急いで私専用の軽自動車に
乗り込んで頂き、途中コンビニでおにぎりと飲み物を買い走りながらいただきました。
(時間がなかったため)板橋の現場に到着、さっそく外壁の断熱材ネオマホームと
気密シートを見い、今、工事中のベースサイディングを説明をさして頂き、
建物の中に入ると構造を熱心に見い、その都度聞いてこられました。

最後に足場のてっぺんに登りステンレスの屋根を真近に見て頂きました。

「今日は来て本当に良かった、素晴らし〜いヨ、これなら安心、、、、、、、」

と言いながら、車に乗り込み車中、いろんな話しに花が咲きました事は、
言うまでもありませんでした。

私の心中はもう言うまでもなく決まっていました、、、。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt6/mt-tbx02.cgi/158

コメント

こんにちは。
K様のその後のご報告も楽しみにしています。
ホント、イザットハウスは、体感してみるのが一番ですよね。
毎日、暑いですがこれからも頑張って下さい。

この記事に投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

代表:藤本浩史
代表:藤本浩史
1964年10月24日生まれ
趣味:合気道、ゴルフ(遊び程度)
出身地:東京都新宿区
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ