« さあ解いてみてください11 | メイン | 現場公開+α »

吉野家がんばれ!

前回の「さあ解いてみてください11」の回答
正解
  馬を交換して、早くオアシスに着いた息子の勝ち  でした。

今日、役所へ向かって車を運転していると、何やら渋滞(大した事ありませんが)
「何でこんな所で渋滞するの?」と先の方を見てみると警備員が忙しそうに・・・
「何だ?」   「吉野家だ!」
そう、10月1日〜10月5日までの期間、豚丼でなく牛丼発売期間だったのです。
「う〜、11時かぁ〜。」とは思ったのですが、役所の帰りでは行列ができているはず。
そう思うと「11時でもいいや。入っちまえ。」咄嗟にハンドルを左にきり
駐車場へ突入。案外店内はすいていて、並ぶ事なく着席。
座ると同時に「大盛り、卵に味噌汁!」
    旨かった〜(^0^)
豚丼とは一味違う・・・・・
ただ、チョット肉が少なかったような気がします。
下の写真を見てどう思いますか?ご飯の露出部分を紅生姜で隠してあります。
牛.JPG


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tbx02.cgi/484

コメント

う、旨そう!!(ズルズル)

午前中に行かないとやはり売切れてしまうんでしょうね?
本部の近くにも一軒「吉野家」があったのですが、牛肉騒動で半年ぐらい前にあえなく閉店してしまいました…

この記事に投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

代表:藤本浩史
代表:藤本浩史
1964年10月24日生まれ
趣味:合気道、ゴルフ(遊び程度)
出身地:東京都新宿区
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ