« 2007年7月17日 | メイン | 2007年7月26日 »

2007年7月21日

選挙

参議院選挙投票日まであと一週間
各党必死になって選挙活動をしているようです。
個人的意見を言わせて頂きます。
小泉純一郎のせいでおかしくなってきたと思います。
結局あの人は、郵政民営だけ・・・
後は、政界を混乱させて去って行っただけ。
後に残された安部さんがかわいそうに感じます。
選挙もパフォーマンスばっかり。。。うんざりです。
以下の写真どう思います?
自民党も情けないことしますよね。
TRFのSAM来る!とか言って森喜郎と全く同じ時間、場所ですよ。
馬鹿にするのもいい加減にしてほしいものです。
SAMの実家は医者だから医師会から依頼があったんでしょうね。
文句を言っている私も色々なしがらみから実は自民党員です。
でも、今の自民党は嫌いです。


代表:藤本浩史
代表:藤本浩史
1964年10月24日生まれ
趣味:合気道、ゴルフ(遊び程度)
出身地:東京都新宿区
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ