« 甲子園3とタイガース | メイン | 和製英語 »

フランス料理


私はフランス料理に申したい!!
上のローストビーフの写真、美味しそうですよね?
でも、どうしても食べられませんでした。
なぜなら、もうこの時には既にお腹がいっぱいだったから・・・(酒で)
結婚式等でフランス料理を食す機会は多いのですが
いつもメイン(肉)が出る頃にはお腹がいっぱいです。
私は、お酒を呑むと食べないたちで、特にビールを飲むとすぐに
お腹が張って何も食べられなくなってしまいます。
注がれた酒を飲まない訳にはいかない。
よって前菜や汁物程度しか食べられないのが私の常です。・・・悔しい。
「出し惜しみしやがって、いっぺんに出してくれ〜」
自分の好きな順番で食べさせてくれない・・・そこが嫌いです。フランス料理。
もっと食べる方の立場にたって欲しいものです。
それと、温泉へ行ったときの宴会料理でのご飯も食べられません。
私と同じ考え方の方もたくさんいらっしゃると思いますが、
みなさんどうですか?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tbx02.cgi/2733

この記事に投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

代表:藤本浩史
代表:藤本浩史
1964年10月24日生まれ
趣味:合気道、ゴルフ(遊び程度)
出身地:東京都新宿区
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ