« うわぁ〜!! | メイン | 偶然3連発! »

ゴルファー保険にはいろう!

久々にホールインワンを目の当たりにしました。
前回は約15年ほど前、コースに出るのが2度目の人でした。
当たりは悪く、方向も完全に違い、グリーンへのワンオンなんて
ありえない打球。
ところがところが・・・  左の土手に当たってコロコロ・・・・
「あ!ワンオンしちゃうじゃん」
「あらら?ワンオンしちゃったよ(わらい)」
「おいおい、ニアピンか?(どよめき)」
「・・・・・・・・入っちゃた?もしかして?(本人呆然)(周りはシ〜ン)」
以前立ち会ったホールインワンはこんなんでした。
50人位のコンペで当人は保険に入っておらず(ガ〜ン)
約40万円の出費でした。(本人談)
その後、ゴルファー保険に加入するも、
その後のホールインワンは当然ありません。(笑)
今回はキレイな、見事なホールインワンでした。
でも、やはりゴルファー保険に入っておらず、
少人数でのゴルフでしたが10万円ちかくの出費
当然、私のプレー費はタダ。(ラッキ〜)
てな訳でゴルフをされる方
「ゴルファー保険には加入しましょう!!」
怪我する事、させる事もあるかも知れませんしね!

以下にゴルフ場発行のホールインワン証明書を載せます。
これが無いと、保険に入っていても保険がおりませんからね

PA0_0004.JPG


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tbx02.cgi/4204

コメント

保険に入っていないのでホールインワンしたんですよ〜、きっと・・・。
当分うるさいんだろうなぁ〜。
現に”ホールインワン?あんなの簡単だよ、またそのうち出るよ”と言ってましたから。
そのうちショートコースを18で回るくらいの話になるのが怖いです。
でも、お見事、おめでとうございますですね。

この記事に投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

代表:藤本浩史
代表:藤本浩史
1964年10月24日生まれ
趣味:合気道、ゴルフ(遊び程度)
出身地:東京都新宿区
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ