« ゴルファー保険にはいろう! | メイン | 木造寺院建築 »

偶然3連発!

4月29日昭和の日、またまたゴルフへ行ってきました。
OBが8発でスコアは散々の一日でしたが、楽しい一日を過ごしました。
高校の同級生3人で埼玉県鶴ヶ島にある某ゴルフ場へ。
一人は2年ほど前からたまに会って酒を呑むこともあったのですが
一人は高校卒業以来、約25年ぶりの再会でした。
3人が3人とも完全なメタボメタボメタボ・・・・・
醜い姿をけなしあいながらのプレー。
情けない・・・
と、あるホールでキャディさんから「どこからいらしたんですか?」の質問。
「所沢です」と答えると「あら同じ」ときた。話を掘り下げていくと同じ町内(へ〜っ
「皆さん所沢ですか?」の質問に、友人の一人が「入間」と答えると
「私も小学校まで入間の○○町にいたんですよ〜」   ガ〜ン
友人と同じ町内であった。   これって偶然!
と話しているとキャディさん「中学からは八王子、で、今は所沢」と・・・
ガ〜ン  ガ〜ン  ガ〜ン
もう一人の友人は八王子からやって来ているのである。
流石に同じ町内ではなく隣町。(とはいえ歩いて5分位の距離)
でもでも、ものすごい偶然でした。
つまらない偶然かも知れませんが、本当に楽しくラウンドさせていただきました。
やっぱり、会話を楽しみながらのゴルフって最高!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tbx02.cgi/4298

コメント

凄い偶然ですね!人との出会いは本当に偶然の賜物、大切にしたいですね!
それよりOB8発、これまた凄い!
あ〜、ゴルフ行きたいなぁ〜。
今年になって一回もコースに出てません(涙)

この記事に投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

代表:藤本浩史
代表:藤本浩史
1964年10月24日生まれ
趣味:合気道、ゴルフ(遊び程度)
出身地:東京都新宿区
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ