カレンダー

2020年1月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




外断熱の注文住宅なら
イザットハウス

« 爽快・冷涼体感会(オマケつき) | メイン | お待たせいたしました »

遅くなりました

いまさらながらで申し訳ございません。遅れ遅れのイベント報告です。


まずは多くの皆様にご来場いただきありがとうございました。
当日は射的や水風船釣りなど、去り行く夏をしのぶお祭り企画に
お子さんたちは夢中に。僕らには懐かしいものも子供たちにはきっと
新鮮なんですね。


展示のほうはというとかなり大きなお宅だったのでさすがに今回は
1階・2階で各1台づつエアコンを運転しました。それでもかなりの暑さ
のなかだったので皆さん一様に驚いていただきイザットハウスの性能を
示すことができたなあと思っております。


気になる方は気になってるはず、そう“本炭釜”


本番前日わが社の社長宅では試運転と称してさっそく試食したそうで
普段からガス釜で炊いた自家製のお米(うちの社長は田んぼもやってます)
を食べているうるさがたの女性陣からも大変美味かったとは聞いていたので
期待していたのですが、これが確かに美味しい!
粒立ちとでもいうか米がピカピカとしてキリッとしかももっちり男前な感じ
なのです。品よく絶妙に適度なフレグランスをまとった人とすれ違ったように
香りがよいのです(やや言い過ぎました<(_ _)>)


それが証拠に真正直で(よい意味で)変な遠慮のない子供たちの中には
1人で4個もほおばってたお子さんも(^^) お母さんに止められてしぶしぶ
次の一手をあきらめてました。


そんなわけで気になる方は是非お試しください!(かなり高額ですが・・・)
富山はこれからが稲刈り本番。新米の味がたのしみです。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt6/mt-tbx02.cgi/332

コメント

桑名さ〜ん!
次回は写真も載せてみましょうよ!!

この記事に投稿する

ブログ投稿者
営業:桑名秀雄
1974年3月11日生まれ
趣味:ドライブ(特に細い山道や海沿いの先が分け入るのが好き)、そして家造り
出身地:富山県富山市
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ