カレンダー

2020年1月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




外断熱の注文住宅なら
イザットハウス

« お待たせいたしました | メイン | 自立循環型・・・ »

イベントは終わらない

期間限定展示場のオープンイベントを終えてのご報告なのですが
あいもかわらず遅れ遅れで申し訳ございません・・・<(_ _)>


まずは両日とも多くのお客様にご来場いただきありがとうございました。


初めての方、回を重ねていただいている方、既に建築に取り掛からせて
いただいている方、もうイザット居住暦1年のオーナーの方と幅広く皆様に
お気軽にごゆっくりとご覧いただけたのは本当に嬉しい限りです。
イザットハウス富山店の家づくりをより身近に触れて感じていただきたい
というのは私たちの悲願だったのですから(^^)


こうしてご報告のブログも回を重ねてくると(遅れ遅れではありますが・・・^_^;)
イザットハウスの性能についてはあまり書くことがなくなってきたことに
気づきます。夏涼しい、冬暖かい、快適なのに省エネが標準仕様というのは
どのイザットハウスにも共通なのですから。オーナーさんのお話からもそれは
よく伝わってきます。
(Sさん、これからもイザットハウスのファンでいてくださーい!
ちょっと大げさで失礼にあたるかもしれませんが私たちはそう思っています)


というわけで今日初めてこのブログをご覧いただいた皆様には大変恐縮
ですが過去のアーカイブスを辿っていただければと思います。
なにせブログ初心者、どんなことをどのようにお伝えできるのか
ちょっとづつ勉強です。


ところでオープンイベントは終わりましたが、11/23(木・祝)のファイナルまで
展示は継続しています。
寒さ深まる頃には暖かいイベントも企画中。
まだの方も、すでにの方もいつでもお気軽にお申し付けください。


イベントは終わりません。あなたの家ができるまで。なんて・・・(^^)

p.s.
欲たましい私たちのこと(^^)、今度は期間限定ではない本当の常設の展示場
を考えています。これからの家づくりのご参考に、オーナーさん憩いの場所に
もっと気軽で近づける、そんな場所を。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt6/mt-tbx02.cgi/424

この記事に投稿する

ブログ投稿者
営業:桑名秀雄
1974年3月11日生まれ
趣味:ドライブ(特に細い山道や海沿いの先が分け入るのが好き)、そして家造り
出身地:富山県富山市
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ