カレンダー

2020年1月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




外断熱の注文住宅なら
イザットハウス

« 2007年2月 9日 | メイン | 2007年2月28日 »

2007年2月16日

みなさんは?

みなさんは映画が観たいときどうします?


実はテレビから流れてきた音楽に惹かれ目にしたのが
映画予告のCM。そしたらその映画が観たくてなって新聞の
映画欄を調べるもどこでもやってない。ネットで調べると富山
ではというかちょっと車走らせて観にいこっかなーて距離では
やってないんです、『カンバセーションズ』



東京や名古屋に他に用事はないしな・・・。
それともバイタリティーがないのでしょうか・・・?


とりあえず音楽が気になったのだからCD屋さんにでも
行ってみましょうか。それと本屋さんと。


時間も距離もボーダーレスな時代とはいいますが
みなさんならどうしてます?

残念・・・。

2月10日・11日と北陸電力主催の電化すまいるフェアに
出展しました。


北陸電力管内では新築戸建住宅のオール電化率がなんと7割、
その内エコキュートの採用率が5割にも達しているそうです。
最近の気候不順などからいよいよ身をもって地球環境の悪化が
気になり出しているというのも理由の一つなのでしょうか。
もちろんお財布の中身も・・・。


当日はエコキュートを始め最新のオール電化機器が数多く展示
されてはいましたが、見慣れた僕らからは何か目新しさが今ひとつ。


もしここにイザットハウスで今年から展開する新発想省エネ技術
エネ○○○が発表されていたらな〜と少々残念な気分だったの
でした。

ブログ投稿者
営業:桑名秀雄
1974年3月11日生まれ
趣味:ドライブ(特に細い山道や海沿いの先が分け入るのが好き)、そして家造り
出身地:富山県富山市
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ