カレンダー

2020年1月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




外断熱の注文住宅なら
イザットハウス

« 変ですね〜 | メイン | 新入社員を紹介します? »

ご来場ありがとうございました

週末ニューライフフェアにご来場いただいた皆様
どうもありがとうございました。


毎年春と秋には建材屋さんや住設メーカ主催のフェアが多く
開催されますがいろいろ出てきたなかでも今回はちょっと
趣向が変わってたなーと思いました。


どこがか?というとちょっとモダンだったのです(笑)


  


入口からしてダーク?な感じで
ほのぼのあったか家づくりー♪という感じで来れれたら
「私はどこに迷い込んだの?どこに連れてかれるの?」的な
戸惑いがなかったかなーと余計な心配を・・・。


暗いトンネルを抜けるとそこは彼の国のバザール。
会場内のレイアウトも決まった順路を回るものではなくて
街の中をそぞろ歩きするようなスタイル。疲れたりじっくり話をという時
には気の利いたところにテーブルセットや飲み物を出してくれるワゴン
があって、流れる音楽はJazz♪時間毎に生演奏も始まります。


考えてみればお客様の住まいやライフスタイルに対する趣向は
確かに変化してきています。提案する自分達も流れにしっかり
合わせてあるいは上回って対応しなければと思いつつ、
富山の建材屋さんも垢抜けてきてるなーと感心したのでした。
そんな心強い建材屋さんも富山店の家づくりパートナーです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt6/mt-tbx02.cgi/1369

この記事に投稿する

ブログ投稿者
営業:桑名秀雄
1974年3月11日生まれ
趣味:ドライブ(特に細い山道や海沿いの先が分け入るのが好き)、そして家造り
出身地:富山県富山市
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ