カレンダー

2020年1月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




外断熱の注文住宅なら
イザットハウス

« 教えてください! | メイン | 風の・・・はお月様が »

p.s.

ちなみにヤドカリの“やっくん”や“カリーちゃん”は
ペイントはされていても決していじめや虐待を受けて
逃げ出したんじゃありませんよ(^^)

お姉ちゃん達の深〜い愛情でオシャレにドレスアップしてたのです。


そもそもヤドカリくんたちの殻は仮初めの宿。
成長にともなって暮らしにくくなって
何度も殻を引越しするんです。


イザットハウスは住みやすく長持ちする一生の家。
引越しなんてしたくなくなる楽しい家づくりをがんばりましょう!


て、子供たち自分たちの家にもペイントしたりして(^^)
それもいいですね、こうちゃんさん!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt6/mt-tbx02.cgi/2224

コメント

BBQで食べたサザエを入れてみたら速攻 引越しました。その瞬間を見るのが夢なんですが なかなかです。この前スーパーでヤドカリちゃんの家にと生のバイ貝を買ったのですが 生きているので取り出せないのが発覚!しぶしぶ ハンマーで殻を割りましたが かわいそうで・・・もう自分でしたくないです〜 
でもそんなことも忘れて娘と争奪戦になりおいしくいただきました〜
家にペイント いいですね〜
私は小さい頃、柱や襖に絵を描きまくった覚えがあります。
描くコーナーを造ってあげたいものです。  

ルナファーザーなどは元々塗装下地壁紙なので
どんどん塗り重ねできますよ。
あんまり力強く激しい落書きには不向きかも。
あと表面は木材チップでつぶつぶです。

デッカイ家では各部屋の壁に直接ホワイトボードを
貼る予定です。マーカーで描いたり消したり簡単
ですね。

あとはボードやベニアだけ張って仕上げをしない
とか。将来落書き欲?が治まったときに仕上ると。

いろんなアイデアを考えてみましょう!

考えるとワクワクしますね。
楽しみです。

重ね重ね、今しばらくお待ちください

この記事に投稿する

ブログ投稿者
営業:桑名秀雄
1974年3月11日生まれ
趣味:ドライブ(特に細い山道や海沿いの先が分け入るのが好き)、そして家造り
出身地:富山県富山市
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ