カレンダー

2020年1月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




外断熱の注文住宅なら
イザットハウス

« 2007年12月25日 | メイン | 2007年12月27日 »

2007年12月26日

間に合いました

急遽、築70年余りの大きなお宅で
寒さ対策とお子さんが階段から落ちないようにと
ドアを2組付けさせていただきました。


階段下り口と廊下の仕切りには暗くなり過ぎないように光を通すドア。

 

ガラスだと割れる危険と重さが嵩むのでツインカーボを使いましたが
とても光の透け感が良かったのは思わぬ収穫でした(^^)


廊下側にも部屋側にもスペース取れない、引戸にもできない、
そんな時には中折れドアを。

  


F様、師走の慌しい中の工事にご協力いただきありがとうございました。
これでひとまず安心してお正月が迎えられますね(^^)

ブログ投稿者
営業:桑名秀雄
1974年3月11日生まれ
趣味:ドライブ(特に細い山道や海沿いの先が分け入るのが好き)、そして家造り
出身地:富山県富山市
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ