カレンダー

2020年1月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




外断熱の注文住宅なら
イザットハウス

« 期待してます! | メイン | 施工事例集追加追加しました・S様邸 »

お好みは?

富山店は“梁”と“吹抜”が大好きなようです!?


こちらオフィス棟は米松無垢の梁
屋根勾配と合わせた吹抜勾配天井です。
ロフトは井桁に組んだ様子をそのまま見せておきます。

 


こちらはモデル棟ギャラリー。
2階が載っているので集成材の梁下端だけを見せています。
配管や配線を通すための天井ふところを確保しつつ
力強い梁が眺められます。


こちらはモデル棟ショールーム。
屋根より緩く片勾配とした吹抜勾配天井。
(多数決では決まりましたが実は私は今でも納得いってません!
とうとう言っちゃいました〜(>_<))


とまあ、個人的カミングアウトは置いといて
家づくりに悩む方々にはいろいろご覧いただける
実験的、実例集的な展示場になる予定です。
さてみなさんのお好みは?


“私達の家”は“みなさんの家”なのです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt6/mt-tbx02.cgi/3390

この記事に投稿する

ブログ投稿者
営業:桑名秀雄
1974年3月11日生まれ
趣味:ドライブ(特に細い山道や海沿いの先が分け入るのが好き)、そして家造り
出身地:富山県富山市
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ