カレンダー

2020年1月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




外断熱の注文住宅なら
イザットハウス

« 2010年1月 7日 | メイン | 2010年5月 1日 »

2010年1月11日

約束です

ここでひとつお詫びです。


一部発表とは内容が異なりますが
ブログ更新のお約束を果たすべくリポートします。

すいません。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お客様との打ち合わせに入る前ちょっと時間があったので
富山市街地を見渡せる呉羽山の展望台に行ってきました。


ここ数日たいした雪は降ってませんが年末年始の大雪で
そこかしこに白いものを残した街は水墨画のようです。


(写真上・下) 中央部、白くライン状に走るのは神通川。
        鮎やサクラマスで有名です。
   

(写真下) その左寄りに架かる橋はJR北陸線。4年後には
      現長野新幹線が伸びて北陸新幹線が通っているはずです。
               
      右寄り、尖った塔が目印の富山市役所からさらに右方向が
      元々の中心部。昨年末にはLRT・セントラムという
      路面電車の環状線が復活しました。開業前はモノトーンの
      車体色が縁起悪いとか見えにくいと物議をかもしました。
         

 

(写真右・左)雪でわかりにく写真ですが昨年末の大雪の最中に撮った
        テストラン中の姿です。
        私はむしろ渋くて良いと思うのですがいかがでしょうか?
        実際すでに色のことなんて話題にも上ってないようです。


全国の鉄ちゃんさんのみならず皆様ぜひ冬の富山にもお越しください。

ブリやカニ、魚が一番おいしい季節ですよ〜!

ブログ投稿者
営業:桑名秀雄
1974年3月11日生まれ
趣味:ドライブ(特に細い山道や海沿いの先が分け入るのが好き)、そして家造り
出身地:富山県富山市
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ