カレンダー

2020年1月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31




外断熱の注文住宅なら
イザットハウス

« はじめました! | メイン | 約束です »

始動です!

新年あけましておめでとうございます!


富山店は少し遅めの本日7日から仕事始めです。


クリスマス前に一度降って解けかけた雪も

年末年始の大荒れで再び一面真っ白に

長めの休みの間にすっかり本来の冬が巾を利かせていました。


代わりにいつもは混んでいる霊験あらたか雄山神社での

商売繁盛と安全のご祈祷が今年は空いていて、

それはそれで良しですが、逆に “やっぱり少し休み過ぎ?” の感


その後も取引先の業者さん方が、

“ベストさん遅いじゃん、待ってましたよ” とばかりに(一部想像)

ひっきりなしに新年のご挨拶にお見えになるので

ますます出遅れ感に苛まれる小心なトラの年男なのでした。。。


何はともあれ新年のスタート、ブログも初日にスタートしたということで

出遅れ感を取り戻してお釣りがくるくらいがんばります!


<遅ればせながら富山店のイルミネーションと夕景です(昨年12月)>


画期的!ブログ更新のため無理やり予告!
<次回は昨年末にかけて上棟の2物件をリポート予定です>

coming soon...

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt6/mt-tbx02.cgi/6839

この記事に投稿する

ブログ投稿者
営業:桑名秀雄
1974年3月11日生まれ
趣味:ドライブ(特に細い山道や海沿いの先が分け入るのが好き)、そして家造り
出身地:富山県富山市
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ