« 太陽光発電展示会(PV Japan2010) | メイン | PV Japan2010 続き♪ »

♪サンウェーブ&三菱電機&横浜中央店コラボ♪

皆さん、こんにちわ!

充電期間を頂き、再開してから本日で3日目です!!!何とか坊主…にならないように
頑張っていきますね〜

今日も昨日の続きです(笑)皆さん、本当にしばらく続きますからね!!!PV Japan2010

ネタ!!!(そのくらい面白かった)飽きずについてきてください。お願いします。


今日は、三菱電機さんのブースです♪♪♪

さすが国内メーカーですね。

大きなブースでとても綺麗でした!!!


三菱の特徴

何と言っても!!!パワーコンディショナ(通称パワコン)!!!最大電力変換効率、何と!?

驚きの \(◎o◎)/!『97.5%』丁度分電盤の隣あたりにきます。室内設置でも音が気にならない

静音設計!パワコンと言えば”三菱”です。

モジュールに関しては、他結晶を採用しています。色はブルーですね(昨日も言いましたね)

モジュールの裏、パネルのフレーム構造に特長が有り漢字の『日』の字になっており積雪荷重

に強い構造らしいです…他メーカーは漢字の『口』の字構造です。また、塩害地域にも強いそうです!

ただ!!!今年度中に”単結晶モジュール”を発表するらしいです…

PV Japan2010の話はこのくらいにして…m(__)m

横浜中央店一押しイベントのご紹介をさせてください!!!

タイトルにもあるとおり本日、【IHクッキングヒーター実体験イベント】サンウェーブ様、三菱電機様の

ご協力をいただき、イザットハウス横浜中央店”コラボ”イベントの最終打ち合わせを三菱電機様と

させていただきました。

当日皆さんと作る、料理のメニューも確定しました(^^♪

・鳥のから揚げ (温度を一定に保てる性能を体感してください!)

・野菜の茹でもの (ガスより早くお湯が沸くところに注目してください!)

・厚焼き玉子 (一定温度のとろ火で誰にでも出来るおいしい作り方のコツ、お教えします!)

・焼きたてパン (IHのグリルでパンが焼けます!)

・カレー (煮物はIHの得意料理です)
 

 ※()内は、メーカーさん(三菱電機様)のコメントです


そして!!!何と!!!!!重大発表です!!!!!

三菱電機さん(メーカー)が、太陽光発電の現状・今後の動向をお話いただけるとの事です!!!

個人的にすごく、ものすごく(*^。^*)嬉しいです♪♪♪メーカーさんのお話を直接伺う機会って

そんなに、嫌…ほとんどないですよ!!!


ホームページには掲載してありますが、再度お知らせいたします!(詳細は下記リンクから)

   日時:2010年8月1日   11:00〜14:30 頃 (予定)

   場所:みなとみらい サンウェーブ様ショールーム


 ※当日の夜は、毎年恒例の!神奈川新聞花火大会(第25回)があります。花火の前に

IHクッキングヒーターでおいしい料理を作って、おなかいっぱい食べていってください(^_^)


お子様にも喜んでいただける料理や、素敵なプレゼントをご用意しております。

スタッフ一同、皆様のご来場心よりお待ち申し上げております。


詳細
横浜中央店【IH体験お料理教室&太陽光セミナー・無料設計会】   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt6/mt-tbx02.cgi/7255

この記事に投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ブログ投稿者
工事担当:竹中拓也
1972年3月4日生まれ
趣味:サイクリング、テニス、ドライブ、DIY、猫と戯れる事
出身地:神奈川県横浜市

ブログ投稿者
事務担当:岡田美紀
趣味:ウィンドーショッピング
出身地:神奈川県鎌倉市

花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ