« APEC会場周辺クリーンアップ大作戦!! | メイン | M様邸 解体工事完了しました!! »

毎年恒例の『ほどがや区民まつり』に参加してきました!!

今日は、毎年恒例のほどがや区民まつりに

社団法人 横浜建設業協会 保土ヶ谷区会の会員企業として参加してきました。

昨年までは相鉄線沿いにある『へそ広場』(名前の由来は、横浜市の真中=へそにあるので

このようなユニークな名前が付いている)で行われていたのですが、工事の関係で

今年は神奈川県立保土ヶ谷公園での開催です。

保土ヶ谷公園内には高校野球で数々の名勝負の舞台となった、

保土ヶ谷・神奈川新聞スタジアムもあります。

われわれは恒例の鳥の巣箱作り(無料)を大盛況に終了することが出来ました。


それと、会場内のステージでやたら歌のうまい人がうたっているなぁと、駆けつけてみると

な、な、な、なんと!?

神奈川県出身の 白井貴子さんです。わぁぉ!!

天候にも恵まれ素敵な1日を過ごすことが出来ました。

皆さん、お疲れ様でした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt6/mt-tbx02.cgi/7439

この記事に投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ブログ投稿者
工事担当:竹中拓也
1972年3月4日生まれ
趣味:サイクリング、テニス、ドライブ、DIY、猫と戯れる事
出身地:神奈川県横浜市

ブログ投稿者
事務担当:岡田美紀
趣味:ウィンドーショッピング
出身地:神奈川県鎌倉市

花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ