« 。o○o。+構造見学会 開催します。o○o。+ | メイン | 構造見学会&気密測定会を開催しました »

今週末になりました!!!


いよいよ今週末となりました


*・゜゚・*構造見学会:.。.:*・゚・



この度、Y様のご厚意により現場見学会を
開催させていただくこととなりました。
外断熱高気密のイザットハウスには
完成してからではお伝えできない
大切なことがあります。
このタイミングでしかお伝えできない
大切なこと…
是非ご覧になっていただきいと思います。
ご来場心よりお待ちしております





さて、今日はY様邸の模型をご紹介しましょう






写真ではちょっとわかりづらくて残念ですが
地下アトリエやロフトがあります!!

当日はこの模型も展示してありますので
実物をご覧いただければ幸いです


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt6/mt-tbx02.cgi/7997

この記事に投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ブログ投稿者
工事担当:竹中拓也
1972年3月4日生まれ
趣味:サイクリング、テニス、ドライブ、DIY、猫と戯れる事
出身地:神奈川県横浜市

ブログ投稿者
事務担当:岡田美紀
趣味:ウィンドーショッピング
出身地:神奈川県鎌倉市

花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ