« 2014年5月 8日 | メイン | 2014年9月11日 »

2014年8月12日

.。゚+..。゚+. O様邸のお祝い.。゚+..。゚+

ご無沙汰しておりました〜〜〜!!

先日O様邸の新築祝いにお招き戴きましたので、ご報告です!!

ie.gifご家族皆さんで歓迎していただき、

玄関を入ってまず目にしたのは、

じゃじゃーーーん!!

2014.08.09.05.JPG

O様邸の模型でした!!こんな風に飾っていただいていました!!

そしてニッチといわれる飾り棚にはこんな

可愛い作品たちが!!!☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

2014.08.09.04.JPG2014.08.09.03.JPG

O様、奥様、そしてお子さんたちの笑顔がいっぱい

他の親族の方たちもニコニコ♪

素敵な新築祝いで、私たちもうれしく幸せな気持ちになりました。

2014.08.09.07.JPG

なーんと!

i11-3.gif

トイレやロフトの天井には雲の壁紙が!!

かっ・・・.:*゚..:。:. かわいい .:*゚:.。:.です!!

2014.08.09.08.JPGこーんな大きなウォークインクローゼット!奥行きもたっぷり。

憧れちゃいます!

このほかにも収納スペースがいっぱい♪

2014.08.09.02.JPG

この収納、すごいんですよ!!引き出すと奥行きがたーーーっっぷり!!

何でも入れられます!(中で寝転がれそうな大きさなんです!!!)

この収納ですが、実はこんなところにあります!

2014.08.09.01.JPGこの畳スペースの下の部分が先ほどの収納なんです。

スペースを有効に使っていますよねー。

他にも大きなお風呂や素敵なキッチン♪、

ここではご紹介しきれないのが残念です。

rei.gif

今回はお招きいただき本当にありがとうございました。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

ブログ投稿者
工事担当:竹中拓也
1972年3月4日生まれ
趣味:サイクリング、テニス、ドライブ、DIY、猫と戯れる事
出身地:神奈川県横浜市

ブログ投稿者
事務担当:岡田美紀
趣味:ウィンドーショッピング
出身地:神奈川県鎌倉市

花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ