メイン

★ 更新現場は机の上 ★

みなさま、こんにちは。   

今日も雨の横浜です。

台風も気になるところですが、タイトル見て、

「あ!やっぱり!?」って、思われた方、

お仲間ですね♪ 

さて・・・・・・・

全国から、「ネーミングの由来をおしえて〜」というお便りが、

100万通来る予定のところ、

どういうわけか、現在までに

0通のお問い合わせがありまして・・・

って、つまり、誰も無関心・・・って事で・・・


      え?             

そんなわけで・・・

      って、どんなわけだ?

横浜中央店には、二人の「山口」がおりまして、

    一人はスレンダーで知的なA子さん・・・

       そして、もう一人が・・・

           まるっちょで、とにかくよく食べ、よく動く、私・・・B子です。

そ・・・

    これって・・・

           つまり・・・

東野圭吾さんの

    「殺人現場は雲の上」をモチーフにしています。


                              あ、やっぱり・・・。


それはさておき、

東野圭吾さんの作品の中には、

「家」をモチーフにしたものも、多数ありますし、

(文字通りの家だったり、内面的な意味での家だったり)

ブログ本来の趣旨から外れない程度で、

作品に触れられたらなあ・・・なんて、

ちょっと思っていたりもするのですが・・・


いいかな?


                              

☆♪☆ いじってみました ☆♪☆

皆様 おはようございます。


すっかり秋ですねぇ。
空が、高い・・・。    


秋といえば、食欲の秋。
おいしいものが、たくさん出回っています!  


でも、今日は、「彩の秋」ということで、
社屋前花壇を、いじってみました。♪ 


季節の花ということで、
黄花コスモス、マリーゴールド、ガーデンシクラメンを
植えてみました。


エントランスも、ちょっと、華やかになったかしら?


いかがでしたか? 

☆♪☆ はじめましてB子です ☆♪☆

みなさま、はじめまして。
この度、横浜中央店のブログに参加することとなりました
「山口その2」こと、B子です。


横浜中央店には、二人の山口がおります。
スレンダーで知的な、経理事務担当のA子さんと、
まるっちょで動的な、営業事務担当の私、B子です。

二人あわせて、ダブル山口で、がんばっております。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

はじめまして

はじめまして。イザットハウス横浜中央店の竹中と申します。
平成20年5月に加盟店になりました。
これから建築や趣味に関することをいろいろ発信していきますので
皆様どうぞ宜しくお願いします。

ブログ投稿者
工事担当:竹中拓也
1972年3月4日生まれ
趣味:サイクリング、テニス、ドライブ、DIY、猫と戯れる事
出身地:神奈川県横浜市

ブログ投稿者
事務担当:岡田美紀
趣味:ウィンドーショッピング
出身地:神奈川県鎌倉市

花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ