イザットハウスのメディア掲載情報です。



雑誌掲載情報バックナンバー

雑誌掲載情報バックナンバー一覧
新しい住まいの設計
イザットハウスが【ハウスメーカー特集】として取り上げられています。
 
 
 
 
 
 
新しい住まいの設計
イザットハウスが【断熱特集】として取り上げられています。
プレジデント
【外断熱のパイオニアが提唱健康・快適な世界標準住宅】として取り上げられています。
月刊ハウジング
「20代・30代で建てた家」【健やかな子育てと親子同居を叶えた 温度差の少ない外断熱+天然木の家】として取り上げられています。
月刊ハウジング
「冬暖かく 夏涼しい家」【外断熱+蓄熱暖房で、高原の別荘は冬訪れても暖かく快適な空間】として取り上げられています。
マイホームプラス
外断熱工法の家だから、氷点下の冬も快適!【大空間の別荘で暖かく過ごす】として取り上げられています。
月刊ハウジング
「注文住宅商品ガイド」【自然素材を活かした心地よい空間と外断熱・気密性能の高さに納得…】として取り上げられています。
月刊ハウジング
「20代・30代で建てた家」【木の香りに満ちた家で暮らしたい外断熱の快適さに守られて子育てを】として取り上げられています。
マイホームプラス
【家全体を包み込む外断熱工法だから実現光の降り注ぐ、大空間の家】として取り上げられています。
新しい住まいの設計
【省エネ性も抜群快適・趣味空間に彩られた「外断熱」の家】として取り上げられています。
新しい住まいの設計
「各ハウスメーカーが提案するエコ住宅」省エネ住宅特集としてイザットハウスの【外断熱工法】が取り上げられました!
住宅ジャーナル
「エネシフト」太陽熱を大地に蓄熱する省エネシステム【エネシフト】が取り上げられました!
月刊ハウジング
「建坪30~40坪台のマイホーム特集」【子どもがのびのび育つ開放感を実現外断熱工法と無垢の木で快適に】として取り上げられています。
月刊ハウジング
「20代・30代で建てた家」くつろぎの中心は開放的なLDK。夏も冬も快適な外断熱の家。
月刊環境ビジネス
「成長企業のユニーク販売戦略」「イザットハウスの省エネ住宅システム【エネシフト】が取り上げられました!
月刊ハウジング
「ハウスメーカー・FC/実例特集」吹き抜けの開放感が心地良い一年中裸足で過ごせる外断熱の家。
建築技術
「エネシフト」「太陽熱を大地に蓄熱する省エネシステム【エネシフト】を開発」
月刊ハウジング
【20代・30代で建てた家】「光が降り注ぐ開放的な吹き抜け。自然素材に癒されるあたたかな家」
工務店経営
「イザットハウスがエネシフトを開発、販売」「太陽熱を大地に蓄熱する省エネシステム【エネシフト】が取り上げられました!」
ページの先頭へ戻る

新聞掲載情報バックナンバー

日本プレハブ新聞
「基本型(標準タイプ)で約50万円」
独自の省エネシステムで低コスト導入を可能にしたビルダーとして取り上げられています。
東京新聞
「年間暖房使用量の50%カバー」
東京新聞にて「自然エネルギー活用の特徴」について弊社代表のインタビューが掲載されました。
日本プレハブ新聞
「イザットハウス、高級住宅FC事業を展開」
「独自の断熱工法でトップクラスの気密性を実現するビルダーとして取り上げられています。」
工務店新聞
新型省エネ住宅「エネシフト」
新型商品「エネシフト」の全容が明らかに
建設技術新聞
太陽熱を地中に蓄積
外断熱用省エネ暖房システム「エネシフト」
住宅産業新聞
「エネシフト」発表
太陽熱利用して暖房に
日経産業新聞
住宅向け熱循環装置「エネシフト」
夏に蓄えた熱で冬も部屋暖かく
建設新聞
外断熱住宅用省エネシステム「エネシフト」太陽熱を地中に蓄積して利用
日本プレハブ新聞
高級住宅FC事業を展開
独自の断熱工法でトップクラスの気密性
建設技術新聞
高級ライン商品「オールダム」発売
外断熱・高気密性の団塊世代向け上質住宅
サッシタイムス
イザットブログ
FC店オーナーのブログを開設
住宅産業新聞
新商品「オールダム」発売
団塊向けに総レンガの新商品
中建日報
外断熱住宅の支援サイト
FCオーナーによる「イザットブログ」スタート
ページの先頭へ戻る