« ホントにあった「ダニとの戦いの日々」の話 | メイン | 事務所もクリスマスです♪ »

皆様の会社はどんな会社ですか?

仕事をする環境はとても重要・・・
私たちの仕事は「住まいを造り上げていく仕事」です。
「住まい」は社会の最小単位である「家族」が日々過ごす大切な場所・・・
笑顔と思いやりとあたたかさに満ちたものでありたいもの・・・

その「夢の住まいを造っていく仕事」に携わる私たちの働く環境が
まず「楽しく、明るく、助け合う」チームでなければ「良い家造り」は
できません。 ・・・と塩毛社長はいつも考えている・・・

という訳でまたまた先日楽しくおいしいおもちつきを社内でしました。
(うちの会社は月に一度楽しくておいしいことがある会社なんで〜す♪)
KAJIさんが準備万端整えてくれました。(感謝!!)


みんなでお餅つきで〜す♪

忙しい毎日にちょっとした潤い・・・楽しく働く環境・・・(あっ。。「おいしい」も必須だった)
ねっ!!イザットハウス我孫子店(日建ホーム)っていいでしょ〜!!


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt6/mt-tbx02.cgi/3410

この記事に投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ブログ投稿者
代表:塩毛康弐
1956年8月8日生まれ
好きな言葉:いい家はいい人達で造る
趣味:鮎の友釣り、ヒラメ・フグ・カワハギ釣り(美味しい魚を釣って美味しい酒を呑むこと)・ゴルフ

花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ