« チルチンびと首都圏版に掲載されました☆ | メイン | このお住まいは何階建てなの?! »

春限定・・おいしい「ねぎどんぶり」です♪

2〜3日暖かい日が続いたと思ったら昨日は冷たい雨が降って
寒い冬に戻ったような天気です。
日建ホーム(イザットハウス我孫子店)では季節の折々に
季節の食材を使ったお料理を食べると言った行事(行事と言うほど大げさではないけど)
があって3月の初春では「ねぎ丼」が恒例です。

「ねぎ丼」とは長ねぎの移植前の苗を細かく刻み
のりとおかかを醤油で合えただけのシンプルなものです。

これが美味しいのなんのってこの時期が待ちどうしいのです。
機会がありましたら是非食べてみてください。

詳しくお知りになりたい場合は「梶原」までTELください(*^_^*) 
TEL待ってま〜す。
 
by kajiwara
       
【外断熱(外張り断熱)の家・地熱(地中熱)利用の家・自然素材の家】
日建ホーム株式会社

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt6/mt-tbx02.cgi/4015

この記事に投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ブログ投稿者
代表:塩毛康弐
1956年8月8日生まれ
好きな言葉:いい家はいい人達で造る
趣味:鮎の友釣り、ヒラメ・フグ・カワハギ釣り(美味しい魚を釣って美味しい酒を呑むこと)・ゴルフ

花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ