« DIYにも大活躍の大きなカーポート♪ | メイン | ぬれ縁をすっきり新しく♪ »

外断熱だから大丈夫♪

先日 友人の娘さんと会話をする機会があり

「わ〜〜っ こんなに天井が高いの気持ちいいけど
冬は寒いだろうな〜〜」

との感想・・・・吹き抜けの住まいの画像を見ての意見です。


「それが寒くないんだな〜〜〜」と説明・・・・


「外断熱なら さむ〜〜い!とならずに開放感あふれる
室内デザインが可能なのよ」


ホント・・・気持ちもひろ〜〜くおおらかになって嬉しい造りになるのが
外断熱の住まいなんです♪



U様邸の吹き抜け♪

もちろん夏だってエアコン「弱」です〜〜っと涼しくて
CO2削減にも貢献する環境に優しい住まいなんです♪


基本を忘れずに・・・<生活の質>の高まる住まいを造っていきたい・・・
そう思う今日この頃です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt6/mt-tbx02.cgi/6344

この記事に投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ブログ投稿者
代表:塩毛康弐
1956年8月8日生まれ
好きな言葉:いい家はいい人達で造る
趣味:鮎の友釣り、ヒラメ・フグ・カワハギ釣り(美味しい魚を釣って美味しい酒を呑むこと)・ゴルフ

花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ