« Switch!!Select♪ | メイン | ようこそ我が家へ♪ »

千葉の注文住宅に掲載中!!見てね♪

9月19日発売の「千葉の注文住宅2009秋冬号」
に掲載しました。!!



P238〜P239に載ってま〜〜す。


撮影当日は「もしかして台風が来るかも〜〜」
という不穏な一日でした。

しかしそんな不安はどこ吹く風・・・心配には及ばず
お天気に恵まれ外観画像もばっちり夕景のきれいに流れる雲
をバックに撮影することができました。


当社を担当してくださったカメラマンさんは
中国の未開の奥地やチョモランマなど
大自然の撮影も得意としており・・・・

「夕景の外観画像のベストショットは日が暮れる前の
短い時間・・・15分が勝負なんです」と言って
その時が来るのをじっくり待ってくださいました。


自然の中に溶け込んだ「夕景のなごみの家」がとっても美しく撮影でき
きれいなページが出来上がりました。


雑誌づくりも家造りと同じで妥協を許さず、その時の最高の仕上がりを
追求してこそ満足のいく良いものが出来上がるのだと思います。


そして多くのスタッフが信頼関係のもと協力し合う・・・
このことがとても重要であると思うのです。

・・・という訳で是非「千葉の注文住宅2009秋冬号」見てくださいね〜〜〜〜!!!


by coyuka

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt6/mt-tbx02.cgi/6600

この記事に投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ブログ投稿者
代表:塩毛康弐
1956年8月8日生まれ
好きな言葉:いい家はいい人達で造る
趣味:鮎の友釣り、ヒラメ・フグ・カワハギ釣り(美味しい魚を釣って美味しい酒を呑むこと)・ゴルフ

花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ