« 住まいの重要なELEMENT・・家具♪ | メイン | Y様邸の取材です♪ »

素敵なガーデン♪

先日、3月にお引渡させていただきました、つくばみらい市のM様邸に
お邪魔いたしました。

入居されてから3ヶ月の間にご自分で、見事なお庭を作られていました。
芝生や植栽が鮮やかなグリーンで、とてもきれいでした。
家庭菜園もされていました〜♪

お庭ができると、建物も引き立ちますよね!
新居での生活も慣れ、快適生活とのお話もくださり、
とても嬉しい一日でした♪


by Naga

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt6/mt-tbx02.cgi/7298

この記事に投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ブログ投稿者
代表:塩毛康弐
1956年8月8日生まれ
好きな言葉:いい家はいい人達で造る
趣味:鮎の友釣り、ヒラメ・フグ・カワハギ釣り(美味しい魚を釣って美味しい酒を呑むこと)・ゴルフ

花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ