« Pumpkin Dolls♪ | メイン | 秋の深まり・・・ »

椅子展

四国、徳島から素敵な家具を発信している

「宮崎椅子製作所」が東京で椅子展を開催します。

新作20点が勢ぞろい。

ショールームが徳島以外無いため、貴重な展覧会なのです!


去年は主要な椅子が展示してあったので、まるで

“フルーツバスケット”のように座っては隣の椅子へ座りを繰り返し・・・。

座り心地を確かめました。おかげで自分なりのお勧めが分かりました。

デザイナーの小泉誠さんや村澤一晃さんにも会えるいい機会です。

最近も2軒のお客様にこちらの椅子を選んでいただきました。


(カッコーズテラスにpepe と ottimo)

ちょっと遠いですが、(ギロッポン!)気になる方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

http://www.miyazakiisu.co.jp/news/


by nami


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt6/mt-tbx02.cgi/8320

この記事に投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ブログ投稿者
代表:塩毛康弐
1956年8月8日生まれ
好きな言葉:いい家はいい人達で造る
趣味:鮎の友釣り、ヒラメ・フグ・カワハギ釣り(美味しい魚を釣って美味しい酒を呑むこと)・ゴルフ

花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ