« 節電のお話♪ | メイン | 照明器具のこと♪ »

我が家のブーゲンビリア♪

ブーゲンビリアの花が好きで良く買ってはダメにしていましたが、
今年は見事に咲かせました。

花期が終わり花色で選ぶ事は出来なかったのですが、
一鉢200円か300円位だったと思います。

買ってはダメにしてしまうので今回もダメかも知れないと思いながら
値段の安さにひかれ一鉢買ってみました。
それが今年は綺麗に咲いたのです♪♪♪


《花色も大好きな色だったのでとっても嬉しいです》


by kaji

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt6/mt-tbx02.cgi/9633

この記事に投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ブログ投稿者
代表:塩毛康弐
1956年8月8日生まれ
好きな言葉:いい家はいい人達で造る
趣味:鮎の友釣り、ヒラメ・フグ・カワハギ釣り(美味しい魚を釣って美味しい酒を呑むこと)・ゴルフ

花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ