« 暖かい春は・・・♪ | メイン | 嬉しいサプライズ♪ »

春の気配♪

数年前にクロッカスやパンジーと寄せ植えで楽しんだ小型の水仙を鉢から下し
地植えにしていたものが、気が付いたら可愛いお花をたくさんつけていました。

確か名前は「ティタティタ」だったかな??
株もだいぶ密集してきたのでご希望がございましたら株分けしま〜す。

花壇のギャザリングに向きますよ♪♪
(来年の春先元気の出る黄色いお花とお逢いできます)


by kaji

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.izzat.co.jp/cgi-bin/mt6/mt-tbx02.cgi/9651

この記事に投稿する

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ブログ投稿者
代表:塩毛康弐
1956年8月8日生まれ
好きな言葉:いい家はいい人達で造る
趣味:鮎の友釣り、ヒラメ・フグ・カワハギ釣り(美味しい魚を釣って美味しい酒を呑むこと)・ゴルフ

花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ