« ウッドデッキ! | Home | 連休? »

2006年11月 3日

ウッドデッキ完成!

完成といいながら、画像がないんですが…ごめんなさい、撮り忘れました(;´Д`)
まぁ、そのうちまたお客様の家には伺うので…その時に撮ろう。

こんばんは、店長です。
今日も晴れ、明日も晴れ、明後日も晴れ…
どうやら連休はずっと天気が続くみたいで、行楽日和になりそうですね。

皆様、どこかお出かけの予定はありますか?
紅葉の季節なので、時間があったら見に行きたいかな〜とか思ってたりしてます!

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、北九州店が2006年11月 3日 14:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ウッドデッキ!」です。

次の記事は「連休?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。