« 危機感 | Home | 年末の準備 »

2007年11月14日

ACL決勝

masthead.jpg
 
 

今夜、アジアクラブチーム王者が決定します。
アジアチャンピオンズリーグの決勝戦第二戦が行われます。
 
イランのセパハンと対戦する日本の浦和レッズ。
浦和は0-0の引き分けか勝ちで優勝となります!
 

浦和といえばJリーグ創設時は、常に負けて負けて負けて…
みたいなクラブだったのが、いまやアジアの頂点に上り詰めるようなクラブにまで成長しています。
01年はJ2だったんですから、信じられませんね…
 
ここまできたのも、サポーターの力あってこそでしょうね。
駒場に何度か言った事あるんですけど、浦和の街もスタジアムの中も浦和愛一色で、ちょっとうらやましかったですね。
福岡は…やっぱソフトバンクがありますしね(笑)
 
 
優勝すれば12月の世界クラブCUPで、組み合わせ次第ではACミランとかボカ・ジュニオルスと対戦できるんですよね。
すごいことです。
(優勝できなくても、Jリーグ王者として出場しそうですが)
 
 
アビスパもいつかそうならないかな〜と夢を見つつ、今日(だけ)は浦和の応援をします(笑)
 
 
 
そして…

稲尾さん、安らかにお眠りください。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、北九州店が2007年11月14日 07:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「危機感」です。

次の記事は「年末の準備」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。