« お気に入りのインド料理 | Home | シスバス完成。 »

2009年6月26日

暑いですね〜@改装中

セミが鳴いてまね〜!


お久しぶりです。
【セミは手で捕まえるもの】が口癖の、夏大好き店長です。
さて、先日社長とヒーヒーいいながら汗だくになりながらお風呂の解体をしておりました。
 
 
ubmae.jpg
 
 
土間風呂なので、ごみが出る出る・・・
写真の2倍は土のう袋が出ましたよ、疲れたー!!!


で、今システムバスを組んでます。
TOTO製です、できたらまた写真載せます。では、現場に戻りますので!

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、北九州店が2009年6月26日 01:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「お気に入りのインド料理」です。

次の記事は「シスバス完成。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。