« らしくなってきた… | Home | かぼちゃポタージュ »

2009年10月 6日

芦屋基地航空祭

9月27日に芦屋基地航空祭に行ってきました!
天気も良いしETC割の影響もあってか、結構人がいたように感じました。
 
 
 
t4a.jpg
 
 
記念塗装機があったり
 
 
 
bluei1.jpg
 
 
 
ブルーインパルスの曲技飛行があったりと、楽しく過ごせました。
アレだけよかった天気も、午後からかなり怪しくなったのですがなんとか持ちました。
でも、雲の影響でブルーインパルスの飛行プログラムが一部変更になったのが残念でした(ノД`)
が、最後のプログラムが終わってから急に降り出したのでよかった〜!!
 
 
 
車でいったんですが、かなり奥の駐車場の更に奥の通路側に停めさせられたので、帰りはえらい目に会いました…
1時間以上車が動きそうに無かったので、車内で寝てました(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、北九州店が2009年10月 6日 22:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「らしくなってきた…」です。

次の記事は「かぼちゃポタージュ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。