« ひじき | Home | twwitter »

2010年3月 4日

雨の最近。

バタバタ週間がやっと終わって、これからは第2次バタバタ週間が始まりますorz
いや〜疲れました、ほんと疲れました…
今月末からは新しい物件も始まるので、これからまたがんばりますよ!
 
 
オリンピックも終わって、次はいよいよワールドカップ!
南アフリカとの時差も結構大変かもですね(笑)
まぁ、どうせみるんですけど(笑)
日本はどこまでいけるのか!?
 
 
 
s-DSCF0673.jpg


今回は、屋根下地ルーフィングの写真です。

あ、ツイッター始めました。
適当にフォローなり何なりしてください!
こちらもかなり適当につぶやいています(笑)


@mizunokensetsu

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、北九州店が2010年3月 4日 06:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ひじき」です。

次の記事は「twwitter」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。