« 暑い・・・ | Home | いよいよ9月 »

2010年8月18日

ブラインドサッカー

昨夜

ふとしたことがきっかけで、USTREAMにてブラインドサッカーなるものを拝見。
これが・・・面白い!というかすごい!
完全に見えていない状態なのに、音だけでボールを見つけてドリブル。
シュートもちゃんと枠にいっていてうまい。
キーパーの行動範囲はかなり限られているとはいえ、キーパーだけは晴眼者らしいけど、それでも鋭く強いシュートでゴールを決める。
こりゃ〜すごいわ…自分よりはるかにうまい(笑)

みていたら、フットサルの延長線みたいな競技だった。
言われてみれば、ドリブルの仕方も完全にフットサルだったな〜とかいまさらながら思い出してみたり。


ちなみに!
今夜は日韓戦だそうです!
ダービーですよ!負けられないから勝て!

http://www.b-soccer.jp/

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、北九州店が2010年8月18日 23:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「暑い・・・」です。

次の記事は「いよいよ9月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。