« いよいよ9月 | Home | すずしくなりました。 »

2010年9月 4日

完成見学会しましたー

s-DSCF2173.jpg


報告が遅れましたが、先日完成見学会をしました。
たくさんのご来場、ありがとうございました!


さてさて・・・
この猛暑、いつまで続くんでしょう(;´Д`)

聞いた話だと、暑くて水温が上昇して魚がとれないのもあるけど、海の照り返しで船上が暑くて漁にでられない、ってのもあるみたいです。
だから魚も一部は高いんだって言ってました、色々ありますね。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、北九州店が2010年9月 4日 01:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「いよいよ9月」です。

次の記事は「すずしくなりました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。